ボランチ観戦記

サッカーの試合をボランチの選手を中心に解説しています。

オーストラリアで最高のサッカークラブとの出会い

サッカークラブ宛に書いた手紙の日本語訳

 

この1年間、私はここでとても素晴らしい時間を過ごしました。

クラブの歴史の一部になれたことを誇りに思います。

 

本当にありがとう。

 

私がオーストラリアに来て2年経ちますが、私は未だに言葉の壁を感じることがあります。

 

しかし、私たちはサッカーを通して多くの言葉を交わしてきました。

そしてそこにはみんなからの多くの理解と優しさがありました。ありがとう。

 

今シーズンにチームで定めたトップ5と言うゴールに到達できたことをとても幸せに感じています。

しかし、私自身は長い間怪我と闘う時間を持ちました。

これは私のサッカーキャリアの中で初めての経験で、精神的にも肉体的にもタフなものでした。

しかし、この経験はこれから先のサッカーだけでなく私の人生のパーソナルな部分を助けてくれることを確信しています。

 

私は2年間家族と会っていません。

しかし、今はこのクラブのすべての人たちが私にとっての家族で私たちのホームは私にとっての家です。

 

本当に本当に素敵な1年でした。

私はそれを望まないが来シーズンもしかしたらチームを去る人もいるでしょう。

ここで出会った全ての人のこれからの幸運を願っています。